<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.03.22 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.06.05 Friday

アリたち

200904141712000.jpg
写真は、蟻Sだぜ!

田中「くだらないよ!」


言うなよ!その言葉は、トラウマだぜ!

田中「トラウマ?お前が?」

『くだらない!』って、演出家に、毎日言われてたら、誰だってトラウマになるだろ!

田中「はやにえの稽古場って、大変そーだね」

なにしろ!ガミラス帝国のアサダーが、演出家だからな!そりゃ恐ろしいぜ!

田中「あのサー… 前から気になったんだけど、デスラーと、アサダーって、一文字も、かかってないんだけど」

おい!余計な事言うなよ!
(汗)

田中「何、あせってんだよ?」

俺は、知らんぞ!
(爆)

田中「ちょっと!(汗)とか、(爆)とか、止めてくれるかな?ユカリ屋を読んでるみたいで、イヤなんですけど」

じゃー…

(逃)

田中「もういいよ!」


※藤原タケシの秘密ブログタケシトピア
http://blog.m.livedoor.jp/fujiwara_66/index.cgi
更新しました。

※はやにえCMが、
ギャンタン夢競馬「日本ダービー編」内で、アップ中。
http://gangtown.seesaa.net/


※タケシトピアの藤原タケシと、ユカリ屋の岩本由佳理が出演

『今夜はナムレーナイト(ナムレー山下は出ません)』
7月
10日(金曜)・20時〜
11日(土曜)・17時〜・20時〜
12日(日曜)・13時〜・17時〜

キミも今日からナムレーだ!

田中「いい加減にしろ!」

2009.05.30 Saturday

中原虫也に負けんぞ!

200808171917000.jpg
語り 高瀬和彦





田中「どうしたの?」


プッ…プップッ… 語り 高瀬和彦…

田中「どうしたの?」



プップップップッ…












超うける〜ぅ

田中「コギャルか!お前は!」

語り 高瀬和彦って!凄いシュールだろ!

田中「想像つかないね」

まぁ!俺も観てないけど!

田中「観てねーのかよ!」

上田蜜柑 作・演の
『劇団ソノバシノギ』は、観たぜ!(明日もやってます。観に行ってね)

田中「感想は?」


マジメか!!!

田中「真面目だったんだ!」

TKもマジメか!!!

田中「写真は?」

俺と、中原虫也を朗読する真面目●通マンだぜ!



藤原タケシ&岩本由佳理
出演
『今夜はナムレーナイト(ナムレー山下は出ません)』
7月
10日(金曜)・20時〜
11日(土曜)・17時〜・20時〜
12日(日曜)・13時〜・17時〜

金曜は、前夜祭(ネタより飲みの方)
土曜は、ナムレーナイト
日曜は、昼ナムレーと、夜ナムレー。

ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/
現在5月号Vol.3がアップ中。
今月のびわりんは、なにわの小雪です。

ナムレー『たしかに、Aちゃん小雪に似てるワ』(実際の発言)

タケシトピア更新したぜ!

2009.05.25 Monday

ひっつき虫3

200905091116001.jpg
3人で引っ付いてるぜ!


田中「君の瞳をタイホする!って、書いてるよ」

タイホだぜ!

田中「刑事ドラマだっけ?」

おい!おぼえてないのか!

田中「トレンディドラマだよね」

刑事ドラマと、刑事が主役のドラマでは、ぜんぜん違うぜ!(怒)

田中「熱いよ!」

刑事が主役のドラマを、刑事ドラマだと、思い込んでるヤカラが多くて、困り果てるぜ!

田中「何でお前が、困り果てるんだよ!」

メディアボックス!

田中「確かに困り果てるけど!」

温暖化問題!

田中「規模デカイよ!」

携帯電話の電源オフしないやつ!

田中「タケシトピアを御覧ください」

日本の政治家!

田中「きれいネ」

♪デンデン♪チャカッチャンリンチャンリン〜…♪



藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/ 現在5月号Vol.3がアップ中。
今月のびわりは、なにわの戸田恵子さんです。

2009.05.18 Monday

くっつき虫その2

200904191449000.jpg
写真は
なにわのジャッキー・チェン
と、
なにわのバート・レイノルズ
だぜ!

はやにえには、
なにわの戸田恵子
なにわの麻木久仁子
なにわのパーヤン
が出演

ご期待くださいだぜ!


藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』http://gangtown.seesaa.net/
現在5月号Vol.1がアップ中。
今月のびわりんは、なにわの戸田恵子です。

2009.05.11 Monday

ひっつき虫ーその1

200905091116000.jpg
『とくダネ』小倉さんの隣が、佐々木アナから、ナカミーに替わって、1ヶ月以上経ちますが、
ナカナカしっくり来ない。

しっくり来ないコトを
『あれ?何でだろ?』『そんなはずがない!』

と、当事者の2人が意識するから余計にしっくり来ない。

インターネット上でも、取り沙汰されるから、
さらに、意識する2人。

オープニングトークで、アヤパンとナカミーのCDを絶賛する小倉さんの

『ちゃんとキミの事は、尊敬し認めてますよ』

と、言うアピールに

『なかなか機能しなくてごめんなさい。ホントはもっと出来るんですよ』

と、逆に、硬直した表情になってしまう。

勿論、

長寿番組のメイン司会者と、めざましファミリー内では、きっちり仕事していたナカミー

2人のプロは番組のためにも、早く馴染まないと!
と、考えている。
なのだが、今週から長期海外取材のため、2週間『とくダネ』を留守にするナカミー
何かしっくり来ちゃうんだよな〜

『料理の鉄人』で、初MCに挑戦した鹿賀丈史もスタート当初は、不評だったが、観る側が、馴れたころ
どんどん好評にかわっていった。

つまり、2人はきっちり仕事出来るタイプ!世間の評判など気にせずとも大丈夫!
観る側が馴れるその時までの我慢。
時が解決しますよ。



あっ!


だぜ!

田中「もういいよ!」



まる二年やっても結果を出せないネットラジオ
『JTSギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/
ゲストは、結果を出してる劇団!月曜劇団です。

藤原タケシの秘密ブログタケシトピア
http://blog.m.livedoor.jp/fujiwara_66/index.cgi
更新しました。

写真はひっつき虫です。

2009.05.07 Thursday

世界に誇るマンガの虫!手塚治虫

200904141657000.jpg
週刊少年サンデー、マガジンが、創刊50周年をむかえ、
色々なイベントが行われたが、
先日、NHKで、創刊時代のサンデー、マガジンの編集者を主人公にしたドラマが放送された。

手塚先生から派生した、トキワ荘の面々が、創刊時代のサンデー、マガジンをいかに支えたか、その時代、いかにマンガが熱かったかが、見事に伝わってくる。

そんな熱い時代、週刊少年サンデーの創刊に全力を尽くす編集者を

ちょっとビラーンが入った

成宮寛貴くん


が演じる。

そんなビラーンぽい成宮くん演じる編集者が、忙しい仕事の隙間を見つけて、恋人とデートするシーン。

久々に会った恋人に、話す会話は、仕事の話ばかり!

それだけ、創刊にむけて必死だったのだろう
そんな必死なビラーン系の成宮くんに恋人が、

“笑いながら”

『仕事の話ばっかり〜♪』

マジで!

(汗)

居るか!現実の世界でそんな女子!


と、言う愚痴でした。





だぜ!


藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/
現在5月号Vol.2がアップ中。

今月のゲストは、月曜劇団です。

2009.04.20 Monday

オジサンと、虫〜しょ〜

200904191526001.jpg
ロリコン公務員役の
某俳優が、
少女に、にじり寄る瞬間の写真だぜ。


ですが…


こんなシーンあったかなー…

だぜ!

2009.04.16 Thursday

腹の虫が治まらない!

200901301453000.jpg
『怒るでしかし〜!』
だぜ!

田中「伝説の芸人だね」

俺もハチャメチャだが、この人もハチャメチャだぜ!

田中「タケシは、真面目だって、噂があるよ」

真面目じゃね〜よ!怒るでしかし!ハチャメチャですワ!




田中「…もういいんじゃない?」

藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/
現在4月号Vol.3がアップ中。
今月のびわりんは
重実百合さんです。

2009.04.08 Wednesday

カブト虫入籍!

200904072057001.jpg
仮面ライダーカブトが入籍だぜ!

田中「ヒロ君ね!」

歌手の泰葉と!

田中「綾香だろ!一文字もあってないよ!」

漢字二文字だから

田中「もういいよ!」


藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/ 現在4月号Vol.1がアップ中。
今月のびわりんは、重実百合さんです!

2009.03.31 Tuesday

泣き虫

200903310041000.jpg
国策捜査で、大変だろーと思うが

イチローにかかったプレッシャーに比べれば、へでもないですよ!

だぜ!

藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/ 現在3月号Vol.3がアップ中。
今月のびわりんは、長滝安希さんです。

■はやにえ 「なんちゃら昆虫記」

【出演】藤原タケシ、長滝安希、宮脇玲香、高橋恵美子(ババロワーズ)
【脚本・演出】アサダタイキ(The Stone Age)
【日時】6月13日(土)14時-/17時-/20時-
【会場】中崎町common cafe
【料金】1500円(1ドリンク付)
【予約問合】hayanie882a@yahoo.co.jp

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.