<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.03.22 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.04.27 Monday

虫の天敵。

超人予備校ラボライブ「マウし」を見に行ったら、鳥発見!


うわー、啄まわれるうー!
そんな、鳥(日枝美香L嬢)も、なんちゃら昆虫記に登場しますぞ!

鳥が好物な皆さんチェケラっ!

2009.04.23 Thursday

昆虫霊媒師。

見えるぞ、見えるぞ〜!


草なぎ君の後ろに、セミの幼虫の霊が見えるぞ〜!
この虫霊にとり憑かれると、脱皮してわめき出すのです。

世の中の事件は昆虫霊の仕業が多いのです。

ちなみに解決法ですが、とり憑かれた人の背中にキンチョールしたら逃げてきます。
ビバ・キンティオールウィ!

2009.04.22 Wednesday

今週の虫ヘン。

こんちゅにちわ!アーサダです。


メンバーの報告どおり、撮影を始めました。
全体の半分くらいは撮れたかな。
今回、映像キャストで木下なると君をお招きしましたが
映像ホン書いてて、困ったら全部「なると」としました。
いやー、便利やなあー。
もとい。いやー、ええ役者やなあー。
そんな一見大活躍したかの風に伝えられてる、なるとくんですが、残念な面も。
順調な一発長回しで、なぜか最後になるとくんのお面が取れてNG…。
イチロー風に言わせれば「持ってるわ」



写真は夢の記事。
新聞で虫の字に最近釘づけです。

2009.04.12 Sunday

ニューコー!

 どーも、アサダです。


やっとこさ、チラシのデータができました。
予定より一週間遅れで。
だって、いろいろやることあるんやもん!
自作パソコンのCPUのこととか、
自作パソコンのマザーボードのこととか、
自作パソコンのメモリーのこととか、
自作パソコンの・・・(以下、けっこう続くので自粛)。

と、いうわけでもう殆ど自作パソコンことしか頭にありません。
本屋でパソコンの雑誌を立ち読みする時間を割いて、チラシ作りました。
えらいなー、わし。

ちゅうことで、おそらく下旬にはどこぞでお目にかかるかも。
4月29日に、わたくし落語会するんですが、そこにはチラシ挟みます。
5月3日のババロワーズ参加のイベントでも、はやにえの人を捕まえればGETできるかも。


昼間、散歩してたらアゲハチョウが飛んでましたわ。ムシーズンですなあ。


****************************
■第一回「かんしゃ落語会」
【出演】坂本あきら、魔人ハンターミツルギ、アサダタイキ ※ゲストあり
【日時】4月29日(水・祝)開場14:30/開演15:00
【会場】千日前トリイホール
【料金】前売1800円 当日2000円


「中之島春の文化祭」
【2日出演】中之島レコーズ(Sky&椎名法子) / パロディフライパフォーマンス+ / 劇団レトルト内閣 / いいむろなおき / あさの@しょーいち堂 / 44Produce Unit / ABCアナウンス部です。 / ダイナマイトしゃかりきサ〜カス / 笑い飯 / jade / 劇団赤鬼 / 満員劇場御礼座
【3日出演】ババロワーズ / ソリ / ライス兄弟 / デス電所 / 関西カモフラージュドパーティ / コメディユニット磯川家 / タニマチ金魚 / 美津乃あわプロデュース / 売込隊ビーム / N-Trance Fish / SMP(仮) / スクエア 
【日時】5月2日(土)14:00〜19:00、3日(日)13:30〜18:30 
【会場】ABCホール
【料金】1000円

2009.03.25 Wednesday

ジンメンへんてこ虫。

すごいねー、グーグル。


 「882a 虫」「なんちゃら昆虫記」でググったら、もうトップで出ますやん。
というわけで、ただいまフライヤーをこちょこちょ作っております。
そんな中、使うんやめた、ボツ画像があるんでこっちに載せますわ。
う〜ん、リサイクルー!エコー!
続きを読む >>

2009.03.23 Monday

林虫ペー。

 前述よろしく、写真撮影してきました。


で、いま撮ったものを見てるんですが、ほとんどピンボケ!
いやー、びっくりしました。
こんなにも腕がないとは。
言い訳をさせていただくと、手動でピント合わせるんです。
わし、目ぇ悪いんですよね・・・。
こんなちっこい画面で、合わせられるわけないいんですよね・・・。

ま、何枚かは撮れてたんでなんとかします。
来月上旬にはチラシなんぞが出来上がると思いま。よろしく。


写真はボケても、ライブはボケないぞ!
目指せ、昆虫学会!(うそ)

2009.03.18 Wednesday

目の上に毛虫が乗ってるよ。

映像コントを考える。




タケシ、石原良純のモノマネできるかなー。

2009.03.17 Tuesday

ムシガオ。

どーも、This is アサダタイキです。



「なんちゃら昆虫記」って、

「ナンチャラ昆虫記」と書くと・・・
続きを読む >>

■はやにえ 「なんちゃら昆虫記」

【出演】藤原タケシ、長滝安希、宮脇玲香、高橋恵美子(ババロワーズ)
【脚本・演出】アサダタイキ(The Stone Age)
【日時】6月13日(土)14時-/17時-/20時-
【会場】中崎町common cafe
【料金】1500円(1ドリンク付)
【予約問合】hayanie882a@yahoo.co.jp

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.