<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゴジラは何処へ〜 そして城島入団会見! | main | ロクソにて >>

2010.03.22 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.11.17 Tuesday

藤本タマコ!藤岡タモツに告ぐ!

200911151924000.jpg
俺!参上!
どぅもぅ!藤原タケシです!

田中「藤原タケシPresentsご来場ありがとうございました」

シングルは終わったぜ!
おい!
藤本タマコ!藤岡タモツ!
今度はバトルロワイヤルだ!
リングに上がれこの野郎!

田中「藤岡タモツがトリイホールを押さえろって!言ってたね」

トリイホールは無理だぜ!

田中「ドームの方が無理だろ!」

いや!トリイホールの小屋付きに、俺は嫌われてる!だから、俺からは、無理だ!

田中「何だよそれ!セルフキートンは、トリイホールがホームグラウンドじゃないの?」

それは、十一十三だ!お前がゴッチャになるな!

田中「とにかく、どーすんの?バトルロワイヤル」

藤岡タモツが、トリイホールと話、してくれ!

田中「人任せ?」

俺が押さえれる小屋は、VEGAだけだ!

田中「もういいよ!」


藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/
現在10月号のオマケがアップ中。びら〜んが、出演中。
メスカブトは、聴いちゃダメ!

2010.03.22 Monday

スポンサーサイト

  • 00:10
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
この写真、タモツとタマコ、顔めっちゃ似てるって思ったけど、その要因はメガネのフレームのカタチでした。
  • タマコ
  •  - 2009/11/17 9:43 AM
俺!登場!

どーもー、藤岡タモツです!

よーしよしよし。


…ごちゃごちゃ言わんと誰が一番おもしろいんか決めたらええねん!だよ。
イレブンネタでも、モノマネ合戦でも、ピンコントでも、大喜利でも、イロモネアでも、タケシの得意分野で受けてたつ!

ただひとーつ!
雅は呼ぶな!
単純にめんどくさい。乱入してこようとする。
タケシー!またがせるなよ。
  • 藤岡タモツ
  •  - 2009/11/17 3:18 PM
藤本タマコ!
えっ!
写真に?
どこどこ?

藤岡タモツも?
メガネって…誰だろ?

田中「もういいよ!」


おい!藤岡タモツ!
対決に片岡雅が参加するなら!
俺は棄権する!

田中「優勝は片岡雅って事で!」

オール不戦勝で片岡雅優勝!

田中「いい加減にしろ!」
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

■はやにえ 「なんちゃら昆虫記」

【出演】藤原タケシ、長滝安希、宮脇玲香、高橋恵美子(ババロワーズ)
【脚本・演出】アサダタイキ(The Stone Age)
【日時】6月13日(土)14時-/17時-/20時-
【会場】中崎町common cafe
【料金】1500円(1ドリンク付)
【予約問合】hayanie882a@yahoo.co.jp

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.