<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まじめ虫。 | main | 五分だぜ! >>

2010.03.22 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.10.25 Sunday

岩隈で打たれたらしかたがない虫

俺!参上!
どぅもぅ!藤原タケシです!

田中「ついに、日本シリーズの組合せが決まったね」

俺の俺竜が…九龍の眼が…

田中「クーロンズ・アイは、関係ね〜だろ!」

じゃー!プロジェクトAは、関係あるのか?

田中「あるわけね〜だろ!プロジェクトAも、ポリスストーリーも!」

ノムさんも、残念だったぜ!

田中「それそれ!その話!」

藤岡タモツも、残念がってるだろーぜ!

田中「藤岡タモツねぇ… れいかちゃんから、自作自演説が出てるよ」

何?自作自演?

田中「まぁ、タケシには、そんなこと出来る能力ないよ!って、言っといたけど」

俺と藤岡タモツは、全然違うぜ!

田中「似てんじゃない?」

どこがだ?全く違うぜ!
ウルトラマンと、帰ってきたウルトラマンぐらい違うぜ!

田中「似てるよ」

ショップ99と、ローソン100ぐらい違うぜ!

田中「そっくりだよ!」

キャプテン翼の登場人物ぐらい違いがあるぜ!

田中「違いが出せないんだろ!」

おニャン子に対するイチゴちゃんだ!

田中「似せようとして、失敗するパターンだろ!」

とにかく!
ファイターズを応援するぜ!

田中「お前は、とにかく!反ナベツネなんだ?」

藤岡タモツはどう思う?


田中「違い出してね」


※藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/ 現在10月号Vol.2がアップ中。
東京のびわりんは、重実百合→ざねりです!

そして近日中に、びら〜ん登場。

2010.03.22 Monday


  • 16:56
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
もちろんファイターズを応援します!楽天は残念やったけど、ノムさんはパ・リーグを盛り上げてくれた!日本一はパ・リーグや!!
  • 野球の真ちゃん
  •  - 2009/10/26 12:03 PM
ナイスだぜ!真ちゃん!


ファイターズ応援しょーぜ!
俺!登場!

おまっとさんでした!藤岡タモツです!

よーしよしよし。


れいかちゃん!
タケシとタモツが同一人物だって!?
おいおいおい!何言ってんだよ、別人だ、よ。

「ドラえもん」と「大山のぶ代」

「スーパーストロングマシン」と「平田淳嗣」

「ともさかりえ」と「さかともえり」

ぐらい違うんだ、よ!

ただーし!反ナベツネは一緒さ!


ところで、れいかちゃんがヌーブラ着けてないってホントかよ!
  • 藤岡タモツ
  •  - 2009/10/31 12:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

■はやにえ 「なんちゃら昆虫記」

【出演】藤原タケシ、長滝安希、宮脇玲香、高橋恵美子(ババロワーズ)
【脚本・演出】アサダタイキ(The Stone Age)
【日時】6月13日(土)14時-/17時-/20時-
【会場】中崎町common cafe
【料金】1500円(1ドリンク付)
【予約問合】hayanie882a@yahoo.co.jp

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.