<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 恒例行事。 | main | まじめ虫。 >>

2010.03.22 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.10.16 Friday

昆虫観察『何か食べてますね〜』

200903150025000.jpg
俺!参上!
どぅもぅ!藤原タケシです!

田中「今回は、ババロワーズ稽古写真じゃないね」

初心に戻るぜ!

田中「そうだよね、はやにえブログだもんね、しかも鉄平くんって、ババロワーズですらないよね」

そーだせ!はやにえメンバーじゃなきゃナ!

田中「そこでれいかちゃんの写真だね」

大石監督の写真でもよかったんだけどナ!

田中「だいちゃんも、今シーズンまでだもんね…って!監督は、関係ないだろ!」

オリックスの次の監督は、真弓かぁ〜

田中「違うよ!そんなすぐに、首にならないでしょ!」

監督の話はどーでもいいぜ!れいかちゃんの話だろ!

田中「お前が言い出したんだろ!」

れいかちゃんは、はやにえだ!

田中「そうそう」

れいかちゃんは、ババロワーズだ!

田中「そうだ」

れいかちゃんは、上海だ!

田中「上海太郎出身だね」

れいかちゃんは、劇団スパバンだ!

田中「劇団スパバンって、何だよ!スパバンは、バンド!」

れいかちゃんは、劇団カチューシャだ!

田中「れいかちゃん!カチューシャ毎日してください」

写真のタイトルは、
『食いしん坊玲香』
だぜ!

田中「カチューシャ関係ね〜のかよ!もういいよ!」


藤原タケシの親友、十一十三の、 ネットラジオ
『JTS ギャングタウン』
http://gangtown.seesaa.net/ 現在10月号Vol.2がアップ中。
東京のびわりんは、
重実百合(ざねり)です。

※平中功治の登場は、Vol.3を待て!


田中「藤岡タモツって、野球はどこのファンなんだろ?」

2010.03.22 Monday


  • 21:13
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
どぅもぅ!カチューシャ女優です(食いしん坊)!

・・・言いながらカチューシャして今まで舞台立った事なかったのにぃ〜!
・・・今回のババロワーズでようやくカチューシャ女優っぷりをお披露目できるかも♪
・・・・ってそないに興味ないよね!?
次のオリックスの監督が誰か興味ないくらい興味ないよね!?

でもババロワーズ公演には興味もってね♪


あ、藤岡タモツて・・・ババロワーズ見に来る?

  • れいか
  •  - 2009/10/16 11:59 PM
俺!登場!

おまっとさんでした!藤岡タモツです!

よーしよしよし。

何?俺がどこのファンだって?

野村高校野球部3年!藤岡タモツ、だよ。
野村楽天さー!ID野球、ID練習、ID早弁さー!

だがそれも!今年までさ!
俺もノムさんとともに楽天とはおさらばさ!
三木谷のバカヤロウ!

そしてれいかちゃん!

野村高校野球部!偵察部隊の情報によると!
れいかちゃんは、ヌーブラをつけて舞台に立つそうじゃないか。

見に行くぜ!ヌーブラーズ!

くれぐれも、ヌーブラとカチューシャをつけ間違わないように!
つけ間違っちゃたらタモツ、もうタモてないよぅ〜。

いてまえ女優魂!期待しているん、だよ!
  • 藤岡タモツ
  •  - 2009/10/17 2:08 AM
来たナ〜藤岡タモツ!

田中「藤岡タモツは、オリックスではなく、楽天イーグルスなんだね」

イーグルス!CSの2ndステージに行ったぜ!

田中「ノムさん、最後だから、是非!ファイターズにも、勝ってほしいね」

セ・リーグチャンピオンにも勝って、日本一になり、楽天のフロントたちを、ギャフンと、言わせてほしいぜ! 

田中「ちょっと気が早いけどね」

そーだったぜ!
セ・リーグのチャンピオンも、まだ決まってなかったな!

田中「俺は、原さんを応援するけど」

出たな読売野郎!

田中「だから、原さんをって、言っただろ!」

ノムさん対俺竜を希望だぜ!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

■はやにえ 「なんちゃら昆虫記」

【出演】藤原タケシ、長滝安希、宮脇玲香、高橋恵美子(ババロワーズ)
【脚本・演出】アサダタイキ(The Stone Age)
【日時】6月13日(土)14時-/17時-/20時-
【会場】中崎町common cafe
【料金】1500円(1ドリンク付)
【予約問合】hayanie882a@yahoo.co.jp

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.