<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイトル『毛虫』だぜ! | main | なんちゃら昆虫記のなごり >>

2010.03.22 Monday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.07.11 Saturday

1ヶ月経って。

 そろそろじゃね?


はやにえの皆さんごきげんよう。アサダーだ。

公演成功おめでとう。
この言葉もまったく新鮮味にかけるが。
そして何か私と君たちが和解したように思ってるようだが、
私は人一倍「空気を読む男」なんだよ。

ひとつやり忘れたことがあったので、改めてしておこう。
それは、ダメ出しだ!

いまさら?

そうだ。公演テンションが限りなくゼロのいまこそ、素直に聞けるものだよ。


アキーコよ。なぜ、「アリとキリギリス〜」で鉄板ネタエアドラムを忘れるか!
ボケをおろそかにするもは、ボケに泣くぞ。

レイカーンよ。なぜ「ヒントマン」でしっかり二度見をしないか!
二度見の効用性は笑いにおいては、必殺。

ミセスAよ。「ヒントマン」で「3時に起きて、6時に起きました」だと?なんじゃそれ!
うまく拾ってくれたレイカーンに水羊羹でもこの夏送っておきなさい。

タケシ・フジワラよ。なに頑張りすぎて声飛ばしかけとんねん!
君はそんなキャラじゃないだろう。キャラは命。

とにかく、君たちはまだまだ。精進しなさい。
そして「次」は君たちをイモにしてやろう。

フッハッハッハッハ。それではまたお会いしましょう。

2010.03.22 Monday


  • 08:25
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
そろそろアサダーにダメ出ししよっかな。

「映像は、ちゃんと出してください」

もう少しで
「お客さまの中に、パソコンに詳しい方はいらっしゃいませんか?」
って、必死の形相でゆうとこやったわ。

マックをバカにするものは、マックに泣くのよ。
りんごをなめないで!
りんごあめはなめて!
  • アキーコ
  •  - 2009/07/22 8:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

■はやにえ 「なんちゃら昆虫記」

【出演】藤原タケシ、長滝安希、宮脇玲香、高橋恵美子(ババロワーズ)
【脚本・演出】アサダタイキ(The Stone Age)
【日時】6月13日(土)14時-/17時-/20時-
【会場】中崎町common cafe
【料金】1500円(1ドリンク付)
【予約問合】hayanie882a@yahoo.co.jp

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.