<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2010.03.22 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.06.16 Tuesday

ご飛来誠にありがとうございました!

はやにえ「なんちゃら昆虫記」3ステージ、無事幕をおろすことができました。

予約して見に来て下さいましたお客様、
立ち見・補助席という条件でも見に来て下さいました当日券のお客様、
ホントたくさんのお客様に見ていただけました。ありがとうございました。
当日お手伝いしていただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
映像出演を快く引き受けて下さいましたキャストの皆様、ありがとうございました。
そして、コモンカフェ様ありがとうございました
たくさんの方々のお力を借りアホなことができました。感謝します!


【17:00の回にご来場くださいましたお客様へ】
映像がたびたび出なく、暗転の中待っていただき本当にすいませんでした。
深くお詫びいたします。


はやにえ「なんちゃら昆虫記」2009/6/13 @common cafe

1「BARくぬぎ」

【映像】「カールの幼虫」

2「擬態」

【映像】「奈良の角きり」「はちみつ」

3「鳴き声」

【映像】「昆虫採集家・狭山サトル」「セミの羽化」

4「セミの面接」

5「産卵」

6「ヒントマン」

【映像】「前回までのあらすじ」

7「黄金虫ミュージカル」

【映像】「カマキリ親子」「真剣セミ」「カダン」

8「人つかまり」

9「大特価」

【映像】「トンボの生態」

10「ジョローグモの握手会」※ストライキのため上演できず

11「なんちゃら昆虫記」

【映像】「プライバシー保護」「えさ場争い」

12「アリとキリギリスと愛人体質のハエ」

【映像】「あの時君は若かった」

2009.06.12 Friday

ドリンクお知らせ虫

なんちゃら昆虫記はドリンク付きのイベントです。
入場料に既にドリンク代が含まれていますよー。

受付でドリンク引換券をお渡ししますので、開演前、もしくは終演後にドリンクコーナーで引き換えてください。
飲みながらご観覧もOKです!
ビール、カクテル、ソフトドリンク…各種取り揃えています。
ご飯系メニューはないので、腹ごしらえしてからお越しくださいね。

樹液も置いてくれたらいいのに…。 byメスカブト



2009.06.12 Friday

残席情報お知らせ虫〜!

ありがたいことに、どの回も確実にご用意できる座席が全て埋まりました!
あとは当日券のみの取り扱いとなります(予約した場合と価格は一緒です)。

立ち見はちょっとなー、と思ってる方にPRします。

コモンカフェはカフェですが、当日はテーブルを全て撤去し、
だだっぴろいフロアに椅子を並べます。

予定してるイメージ(あくまでも予定です)
※携帯電話でブログを読まれてる方は、わけがわからない表示になるかも…。
_______________________
    舞台スペース。お客さんと近っ!!!
      客席とおんなじ高さです。
      目をそらさずに見てっ!
_______________________


    いすいすいすいすいすいすいすいす
  いすいすいすいすいすいすいすいすいすいす
いすいすいすいすいすいすいすいすいすいすいすいす
  このへんにいす増やすかも…増やさないかも…

立見立見立見立見立見立見立見立見立見立見立見立見立見
もたれられる本棚。立見もラクチン!もたれられる本棚。
******************************************
みたいな感じですよ!

立見も意外と見やすいと思うので、ぜひ〜!
予約もいらないのでふらっと来てくださいね。
当日のお客さんが殺到して入場できない!なんてことは、
恐らくないと思いますが、ベストポジションを取りたい方は、
受付&会場開始時間を狙ってご来場ください。

お待ちしております☆




2009.06.10 Wednesday

今日は、えらいムシムシしますねぇ。

私信ではございますが、6/9(火)の20:40にメールご予約いただきましたA様!
遅くなりましたが、先ほどご予約完了のメールを返信いたしました。
パソコンから携帯メールへ送るとブロックされることも多く、ちょっと心配だったもので念のためのご報告でした☆
と、ここを見てくださっていればの話なのですが…。
お待ちしてますっ!

さて、残席情報です♪

17時の回…残り2席 となりました。

14時の回、20時の回は椅子席のご予約を締め切りましたので、立ち見でもOKよという方は、当日直接お越しくださいませ。

会場への行き方を文字でお知らせすると
地下鉄谷町線中崎町駅4号出口出る→お寺に向かって立ち、そこから右向け右して、道路沿い(右側に道路の)を2分くらい進む→左手に「吉村ビル」が見えてきます(たぶん自転車が沢山停まってます)。そこの地下一階のコモンカフェです!

梅田からでも歩けんことはないです。
が、その場合は余裕を持ってお越しくださいね。
サウナの大東洋を通り過ぎて、まだまだまっすぐ行ったところです。

2009.06.07 Sunday

6/7お昼現在の残席情報

 6/7、12:00現在の残席情報です!

 【見やすいお席】
14時…SOLD OUT
17時…6席
20時…SOLD OUT

ありがたいことに、残るは17:00の回のみとなりました。
とはいえ、あくまでも確実にご用意できるお席が埋まったというだけなので、立ち見でもいいよーと言う方は、14時、20時の回にもぜひお越しくださいませ。
その場合は、当日チケットのみの扱いになります(値段は一緒です)。

よろしくおねがいします!

2009.06.06 Saturday

6/6現在の残席情報

 【見やすいお席】
14時…4席
17時…13席
20時…1席

です。

とはいえ、上記のお席がうまってしまったとしても、立ち見でも充分お楽しみいただけると思います。
まだまだご予約受け付けてますよー!

2009.06.05 Friday

残席情報!

 各回40名限定とか言っておりましたが、 
先日会場の下見に行って、そんなに席が作れないことが発覚!!! 

確実にお席をご用意できるのは各回30席です。 
そしてその定員を超えてからご予約いただいた場合は、立ち見、もしくはちょっと見にくいかもなお席になります。 

公演時間は64分ですので、ライブ感覚で考えていただければ、立ち見もしんどくないですよー。 
むしろ、見やすいかも。 

ちなみに、【見やすいお席】の残席は、 
14時の回、8席。 
17時の回、22席。 
20時の回、7席。
 

と、なっております。 
お察しの通り、17時の回がガラガ…、いやいや、超おすすめです!!! 
お早めにご予約を〜。 

hayanie882a@yahoo.co.jp 
まで、お名前、ご連絡先、ご希望時間、人数をメールしてください。 
48時間以内に予約完了メールをお送りいたします。 

2009.05.23 Saturday

虫を探せ!【5/23編集】

 「チラシってどこでもらえるの?」
という質問があった体で(ないんかいっ!)、置きチラシジョーホー☆




日本橋でんでんタウン
インディペンデントシアター2nd
天王寺
一心寺シアター倶楽
梅田
HEP HALL
千日前
TORII HALL
梅田・スカイビル近く
中崎町
梅田・堂山
東心斎橋
宗右衛門町(藤原タケシの親友・十一十三の店)

あとは…、メンバー5名が各自持ち歩いてるので、街で見かけたら声かけて。
合い言葉は、「なんちゃら昆虫記」!

2009.05.17 Sunday

虫を探せ!2

 「なんちゃら昆虫記」のフライヤーは

梅田
HEP HALL

千日前
TORII HALL

にもございます。お近くにお越しの際は、是非チェキラっ!




あと、「蜻蛉じゃなくてチョンボ」で紹介させていただいた超人予備校・日枝美香Lさんはこちら↓です。

2009.05.13 Wednesday

虫を探せ!

「チラシってどこでもらえるの?」
という質問があった体で(ないんかいっ!)、
置きチラシジョーホー☆

梅田・スカイビル近く
中崎町
梅田・堂山
東心斎橋
宗右衛門町(藤原タケシの親友・十一十三の店)

あとは…、メンバー5名が各自持ち歩いてるので、街で見かけたら声かけて。
合い言葉は、「なんちゃら昆虫記」!

■はやにえ 「なんちゃら昆虫記」

【出演】藤原タケシ、長滝安希、宮脇玲香、高橋恵美子(ババロワーズ)
【脚本・演出】アサダタイキ(The Stone Age)
【日時】6月13日(土)14時-/17時-/20時-
【会場】中崎町common cafe
【料金】1500円(1ドリンク付)
【予約問合】hayanie882a@yahoo.co.jp

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.